OLトレーニング日誌
2016/12/7 未分類
野川公園で地図読み走。番匠峯古墳の練習会地図。
レッグ間を4分切り、トータル5分切り目標。HRは140超え目標。
以前読んだ事のある地図のため、地図読みの時間は少し短め。
レッグ間4分切り、HR140超えは終盤やや厳しくなった。
ペースを上げるには頑張ろうとするよりも骨盤を少し前傾する
方がよいように思った。今後はジョグもその意識を持つように
する。
本日の練習:ジョグ(5:30)3.2km+地図読み走 5.8km +ジョグ(5:30)5.2km
合計14.2km
今月の走行距離:82.4km
ol-training
小金井公園2周+αの12kmをペース走 1km 4:15 できれば4分切りたい。 hr138くらいでLTペースだと思う。
記事を読む
加治丘陵のパーマネントコースにてトレーニング マップ名は仏子と元加治。セブンイレブンのネットプリントで出力。 全日本大会が1:1...
凄く久しぶりのインターバル。 4:00 3:45 3:45 3:35 3:19 インターバルじゃねえ。。 3:19は自信に...
よみうりランド回りを少しだけ。
昨日は頑張ったのでゆっくりジョグのみ。8.5km
井の頭公園で逆インターバルをしてきた。 300mを1分、1000mを6分で5セット(最後の1000mはなし) 結構スピードが出せ...
朝3kmジョグ。夕方フットサル場まで往復5km エレキバン効果で速度を上げればOKになってきた。
少し遅目に入ったがわりと調子がよかったのでペースを上げたら10分20秒くらいでいけた。結構調子いいかも。
小金井公園を4:15で12km。結構良い練習。 往復ジョグ3km その他2km
キロ5分ペース。まあまあか。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る