2016.12.6 LSD20km

子供が朝早く学校にいったので長めにLSD。

玉川上水をさかのぼり、小平の創価学園まで行って帰ってきた。

途中は落ち葉の舞う素晴らしい走路でした。

お昼に第二部として野川公園地図読み走をしてきた。

さすがに厳しいので往復はチャリ。

日光所野の練習会コースで距離は3.3km。

昨日は簡単な全日本ミドルのコースでキロ4:45だったので

少し遅くはなると思うが5分は切りたいところ。

結果はキロ4:52。ただし、少し地図読みが甘くなったかも

しれない。

HRは140台前半で自分としては結構がんばっている感じ。

レッグ間の走りも7割くらいはキロ4分を切っている。

このくらいで頑張れればM21Aレベルでは巡航速度105

くらいは行けそうだ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-14-29-52

本日の走行距離:LSD 20km+ジョグ2km+読図走4km 合計26km

2時間55分

今月の走行距離:69km

かなりがんばりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です