OLトレーニング日誌
2016/12/18 2016/12/19 未分類
子供がサイエンス教室で1日外出なので日光所野であった関東インカレセレクションの併設の部に参加。
スタートが13:17ととても遅かったので、午前中は先週のOC練習会の復習を
した。
レースは4番ポストまではまあまあだったが、その後3連続でミスをし、散々な
結果となった。。
ol-training
ゆっくり走ったが左足が痛くて厳しかった。夜自分でふくらはぎマッサージしてよくなった。(9km) 北の丸のボートこぎが非常にトレーニング...
記事を読む
雨もありジョグ8km(5-6min/km) 寒い
エレキバン効果でなんとか野川公園まで行って来れた。 奥村さんにマッサージをしてもらいほぼ問題なくなった。
野川公園にて地図読み走 少しメリハリつけられるようになったかも。 地図読み→ダッシュ(キロ4〜4分半)→地図読み
LSDをするつもりが、昨夜の忘年会の疲れもあり出遅れてしまい、 ただのスロージョグ1時間になってしまいました。。 本日の...
少し遅目に入ったがわりと調子がよかったのでペースを上げたら10分20秒くらいでいけた。結構調子いいかも。
野川公園で地図読み走(東大大会ME途中まで) 今月は今日まで97.05km
野川公園ペース走 2周で11分20秒 4:05ペースではしれた。結構よし。
子供のランニングスクールの送迎に味スタに。 1周800mのコースを10周。 GPSの補足が悪くかなり距離がおかしい。 ...
単にジョグ 地図読みトレ
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る