OLトレーニング日誌
2016/5/2 未分類
ゆっくり走ったが左足が痛くて厳しかった。夜自分でふくらはぎマッサージしてよくなった。(9km)
北の丸のボートこぎが非常にトレーニングになった?
ol-training
4km走っただけです。
記事を読む
野川公園で関東インカレセレの読図走 コンパストレ:23:20
体調がいまいちだったこともあり休養
近所のしろがね第2公園で地図読み走。直線が100mくらいしかないので ちょっと走りづらい。 レースが近いので距離を落としてきてい...
足が痛い。明日奥村さんに行く。
頭が痛くてとても走れませんでした。ちょっとだけジョグで終わり 今日の走行距離:ジョグ2k 今月の走行距離:21k
単にジョグ 地図読みトレ
朝早起きでランニング 野川公園(2.75k/周)を4:20で2周。往復3km x 2をジョグ まあまあ快調に走れました。 ...
子供が卓球教室に行っている間に軽くジョグ。 本日の練習:ジョグ6.5km+卓球2時間 今月の走行距離:207.5km
会社の住所変更提出に行ってきた。往復13k。 雨が降っていた。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る