OLトレーニング日誌
2016/3/7 未分類
昨日走れなかった武蔵野の森公園でペース走 6.5k(4:40/km)+前後ジョグ等8.5km
岡崎中央公園の地図(1:10,000)を1:15,000相当にして読図走をしようと思った
が線が細くなったせいか、とても読めない。。
雨が少し降っていたが問題なし
少し腰に張りがあるのでエレキバン追加
ol-training
野川公園を地図読み走 往復あわせて9km
記事を読む
足の調子があまりよくない のどの様子も少しおかしい。。
野川公園で富士見の森のマップを見て走った。 流石にMFのコースは簡単。
少し遅目に入ったがわりと調子がよかったのでペースを上げたら10分20秒くらいでいけた。結構調子いいかも。
HR135で走ってみた。8kmを4'17/kmでクリア。 まあまあかな。これで4'00くらいでいけるとかなりよい。
今日は外出しなかった。教わった筋トレをしてみた。
お昼に小金井公園をゆっくりジョグ 9k
小金井公園を4:15で12km。結構良い練習。 往復ジョグ3km その他2km
出張もあり、お休み。 地図読み105レッグ
野川公園にて地図読み走 少しメリハリつけられるようになったかも。 地図読み→ダッシュ(キロ4〜4分半)→地図読み
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
名前 *
メール *
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る